Dec 17, 2019

最新シャワーヘッド入荷、シャンプーやスキンケアの効果を最大限に~


スポンサーリンク

クレイツのシャワーヘッド ハンディーシャワー IO霧(イオム)

最新シャワーヘッド入荷、シャンプーやスキンケアの効果を最大限に引き出そう~

いやー待ちました、待ちました、発注してから約一か月、やっと入荷したのでご紹介できます!

僕も1台購入させていただきました!!

わかりやすく説明すると、ウルトラファインバブル(めちゃくちゃ細かい気泡)が普段使ってるシャワーで落としきれない汚れや皮脂をしっかりシャワーのお水で落としてくれるということ

という事は、普段のシャワーの水だけでは髪やお肌をまっさらな素髪、素肌の状態になりきれず

シャンプートリートメントの栄養や、お肌の美容液スキンケアを重ねていたので

最大限に効果を発揮しきれていなかったという事ですね~(僕も盲点でした…)

 

 

発売直後、まず自分で試したくて即発注し、初回入荷分も即完売してておすすできてなかったのですが

やっと入荷いたしました!

 

 

僕も約一か月使ってみて、まず髪の状態が抜群に良い、艶出まくってますし

お肌も毎年この時期は、手荒れ(乾燥によるあかぎれ)が無く、ハンドクリームや軟膏も全然使ってないですけどいい感じです!

 

 

あとは節水効果もあるらしく

節水率は約40%~最大約70%。
(流水圧0.12Mpaにて計測)
シャワーにかかる水道水量を節約でき、
お湯を沸かす光熱費も軽減。

ということでご家族で使われる方も何か月か使うと、シャワーヘッドの料金はペイしちゃうみたいです!!

(ちなみに僕はシャワー気持ち良すぎて今まで以上に浴びまくって、もしかして来月水道代高いんじゃ?とビビッてますが…)

 

料金は 8000円+TAX

 

もう買わない理由がないです!

 

アダプタも三種類国内のメーカーならアダプタで変換してとりつけれます!(注文住宅などで、バスルーム機器が海外メーカーの場合一度メーカーに問い合わせますので教えてください)

 

 

入荷~即完売となる商品です

熊本でお探しの方はぜひ早めにご予約の連絡LINE@からでもメッセージください!

ココティエの公式LINE@→ @vgo2615v

 

ココティエの公式LINE@→ @vgo2615v でも、ご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

image

COCOTIER【ココティエ】  

tel: 096-345-2626

 

p6183568

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 1F

日本で最初のスクランブル交差点!?

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 地図 ↓

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14

ホットペッパービューティー ← ネット予約はこちらからも☆

さらに詳しい説明はメーカーのホームページより↓

https://createion.jp/products/iomu

ハンディーシャワー IO霧(イオム)

ミストで洗う新習慣。
霧に包まれるたび、美しさ磨かれる。

多機能シャワーヘッド「IO 霧」を使って美しく健康的な髪・肌へ。

コンセプト

美しさは毎日の習慣から作られる
わかっていても、なかなか続かないのが現実…。
そんな忙しいあなたのために、毎日使うアイテムから美容習慣を見直せるシャワーヘッドを開発いたしました。
従来の節水能力に加え、ウルトラファインバブルの持つ吸着洗浄力、独自配合した『プレミアム クレイツイオン®』。水流モード切り替えも可能となった、ハンディーシャワー「IO霧」。
毎日のシャワーで美しさを磨く新習慣を初めませんか?

IO霧(イオム)シャワーヘッドよくあるご質問はこちらをご覧ください

一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在
します。現在は呼び方が乱立してしまい、国際的標準化
がなされました。(ISO)
◆0.1㎜以下の気泡全てを「ファインバブル」
そのファインバブルも大きさで二分され
◆0.1㎜~0.001㎜の気泡を「マイクロバブル」
◆0.001㎜以下を【ウルトラファインバブル】
と定義付けられました。

常水(水道水等)に圧力や刺激を加える事で、大きな
気泡が小さくなり、小さい気泡ほど洗浄力が高まる事が
研究によって、発見されました。

IO霧はこれらの研究を基に試作を重ね、従来より
優れた洗浄力を持つシャワーヘッドが誕生しました。

目に見えない気泡はマイナス帯電しており、頭髪や肌の
有機物(プラス帯電している汚れ)を吸着し剥離する洗浄
効果を発揮します。
気泡は、細かいほど肌のシワや毛穴の奥まで届きます。
ウルトラファインバブルが存在すれば皮脂汚れや化粧品、
クレンジング剤やシャンプー等の深部の残りにも働きかけ、
お肌のトーンが一段階アップする効果も見られます。

0.05mmのミスト一粒あたりの
0.00013mm以下のウルトラファインバブル含有量は、他社製品A,他社製品Bと比べおよそ8.8倍。

IO霧は他社製品A、他社製品Bと比べ、およそ8.8倍のウルトラファインバブルを含みます。

肌への負担低減

肌への負担低減

体の中で顔の皮膚は薄く、デリケート。
そのため摩擦による刺激はダメージの原因に。

まぶたが一番薄く、かかとの皮膚は厚い

まぶたが一番薄く、かかとの皮膚は厚い

ウルトラファインバブルを含むミストの洗浄効果なら、ゴシゴシこすらずに汚れに働きかけることができます。

シャワーだけで汚れが落ちるメカニズム

シャワーだけで汚れが落ちるメカニズム

洗浄効果のあるウルトラファインバブルとはいえ、疎水・
撥水・耐久性のある化粧品や皮脂には短時間での
洗浄力は望めません。
そこでオススメなのが洗剤(界面活性剤)との併用です。

界面活性剤の乳化イメージ

界面活性剤の乳化イメージ

界面活性剤の働きををウルトラファインバブルが助ける
ことで、洗浄力への相乗効果が期待できます。

節水能力(適正使用水圧0.1~0.3Mpa)

節水能力(適正使用水圧0.1~0.3Mpa)

節水率は約40%~最大約70%。
(流水圧0.12Mpaにて計測)
シャワーにかかる水道水量を節約でき、
お湯を沸かす光熱費も軽減。

※当社は、0.12Mpaで毎分17.5Lの吐水量を標準としています。

5つのシャワーモード

5つのシャワーモード

レバーをスライドさせて、好みのシャワーモードに簡単に切り替えられます。
(標準毎分17.5Lとして)

スポンサーリンク

製品詳細

型名 CIMSH-X01N
サイズ 約H234.5×D84.5×W96.5mm
重量 約165.2g
推奨使用温度 5 ~ 45℃
通水量 4.73 ~ 9.08 / 分( 流動水圧0.12MPa にて計測)
スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
cocotier 【ココティエ】

cocotier 【ココティエ】

子飼交差点♪ココティエ♪初めてのカラーリング・パーマも上質で丁寧な施術で安心♪★店舗裏に駐車場4台★ ヘアー・ヘッドスパ・アレンジ・まつ毛エクステンションまで★ アミノ酸・コラーゲンを配合した上質なカラー&パーマ、デジタルパーマや縮毛矯正も髪質を活かしてやさしいオリジナル配合で施術してくれる♪ 予約制で待ち時間なく施術を受けられます★ (時間変更・キャンセルなどはお早めにサロンにご連絡ください) 予約優先制なので待ち時間もなく、アンティーク調で落ち着いた雰囲気のサロン☆★ 

関連記事

Comment





Comment