May 1, 2015

頭皮と白髪ケア♪ 資生堂【リナセント】


スポンサーリンク

頭皮用のケアアイテム♪

品切れしておりました、

リナセント・お得な詰め替え用♪

入荷いたしました♪

ヘッドスパも好評いただいていますが

頭皮と、お顔の皮膚はつながってますので

ぜひ、毎日、ケアしていきたいですね♪

こちらは、分かりやすく言うと

頭皮にハリを与えてくれるお化粧水♪

女性向けの、優しい香りと使い心地です♪

清涼感を感じさせるタイプではないのですが、

さすが、頭皮のお化粧水だけあって

つけてあげるとすごく浸透した感じを実感できて

普段感じない頭皮の存在感をすごく感じさせてくれる商品です♪

香り、使用感ともにリフレッシュ感がすごく気持ちいいです♪

頭皮にハリを与えるのと、もう一つ期待できるのが

白髪対策です♪♪

白髪を黒く戻すことに効果のある成分も含まれています

毎日つかう事で効果が期待できるアイテムですが

汗をかきやすくなるこの季節

頭皮のにおいケアには、すぐに効果を発揮してくれます♪

しばらく使うの忘れてたな!っていう

リナセント愛好家のお客様♪

詰め替え用、入荷しておりますので

ぜひ、毎日のリフレッシュアイテムに加えてみてくださいね♪

image

ココティエ せき あさみ

COCOTIER【ココティエ】 tel 096-345-2626
熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 1F  地図 ↓

スポンサーリンク

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
cocotier 【ココティエ】

cocotier 【ココティエ】

子飼交差点♪ココティエ♪初めてのカラーリング・パーマも上質で丁寧な施術で安心♪★店舗裏に駐車場4台★ ヘアー・ヘッドスパ・アレンジ・まつ毛エクステンションまで★ アミノ酸・コラーゲンを配合した上質なカラー&パーマ、デジタルパーマや縮毛矯正も髪質を活かしてやさしいオリジナル配合で施術してくれる♪ 予約制で待ち時間なく施術を受けられます★ (時間変更・キャンセルなどはお早めにサロンにご連絡ください) 予約優先制なので待ち時間もなく、アンティーク調で落ち着いた雰囲気のサロン☆★ 

関連記事

Comment





Comment