Jul 13, 2019

足もみ効果、足診断、足から伝わるメッセージとは?


スポンサーリンク

お仕事上不規則な生活で、寝る時間もバラバラ。

立ちっぱなしで仕事終わりは腰もくたくたで、歩くのが辛い……
体の疲れ不調が全部足に出ていた感じでした。

足診断の結果としては
腎機能の低下、めまいの症状もしっかり出ていて、
腰や、肩回り反射区もパンパン。

 

先日
足揉みほぐしを受けていただいたBさま。

この違い!!!一目瞭然。

 

左足を揉みはじめて10分くらいの写真です(–;)

 

左右の大きさ、色、浮腫み、指までスッキリしてますよね!?

 

写真では分かりませんが、足の厚さも薄くなっています❗

 

このあと、コースによっては膝上まで揉みほぐしますよ~~✨

 

 

Bさんは、お仕事上不規則な生活で、

 

寝る時間もバラバラ。立ちっぱなしで

 

仕事終わりは腰もくたくたで、歩くのが辛い……

 

体の疲れ不調が全部足に出ていた感じでした。

 

Bさん
「あ、もぅなんか左足だけ変わった❗」

揉みほぐし後は腰が痛くない❗歩ける‼️

 

足診断の結果としては
腎機能の低下、めまいの症状もしっかり出ていて、
腰や、肩回り反射区もパンパン。

 

「当たってるこわーい😱😱😱」

 

足からはメッセージが沢山出てますよ~~。
そして足裏のアーチの崩れによる
体の不調を訴えておられる方多いです。

 

Bさんは、

当店オススメの
健康機能靴を履いていただいたところ

(靴の写真)

 

なんだこれは~~!!!

足が軽い、足が前に出る!!

体が全然ちがう……と

アーチが出来た体幹に感動。

体の重心が整い、体が楽になります。

 

本当に楽なんです。このお靴♥️

 

その日のBさんは

いつもならタクシーで帰る道を

なんと歩いて帰ると、歩きたいと

なんと、帰っていかれました(^-^)

それから、仕事中も履きたいと

お仕事中でも履ける靴もget💛していただきました。

 

足のアーチが出来ると体は変わります。

アーチと靴のお話は

次回からまた

お話させていただきます!

 

足の形、足裏って皆違います。

体の不調の原因は足にあるかもしれません。

足裏の角質 やガサガサはただの乾燥ではないかも!?身体のSOSか もしれません。

 

もみほぐしによる リラクゼーション効果も

1度足裏診断ともみほぐしコースお試しください(^-^)

 

 

オープニングキャンペーンにつき!!

A 足裏診断付き40分もみほぐし 4320円 ⇒3240円

B 足裏診断付き60分もみほぐし 5400円 ⇒4320円

(Bをご希望の方は膝上くらいまで足が出せる格好でご来 店ください)

 

 

先着30名様限定

もみほぐしのコースはパーマやカラーの待ち時間中にも 背術可能ですので、 お尋ねください。

またヘッドスパとの組み合わせは極上 です  詳しくはstaffまで。

☆☆☆☆☆☆足診断・足モミケアのフットメニュー☆☆☆☆☆☆

当日予約の場合サロンの状況でお受けできない場合がありますので

前日までの、完全予約制★

ココティエLINE@からか、 お電話でのご予約のみとなります♪

 

10:00 ~ 18:00 (最終受付 17:00)

所要時間 約60分  3240円~ (診断時間込)

 

ココティエの公式LINE@→ @vgo2615v

でも、ご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

image

COCOTIER【ココティエ】  

tel: 096-345-2626

 

p6183568

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 1F

日本で最初のスクランブル交差点!?

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 地図 ↓

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14
スポンサーリンク

ホットペッパービューティー ← ネット予約はこちらからも☆

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
cocotier 【ココティエ】

cocotier 【ココティエ】

子飼交差点♪ココティエ♪初めてのカラーリング・パーマも上質で丁寧な施術で安心♪★店舗裏に駐車場4台★ ヘアー・ヘッドスパ・アレンジ・まつ毛エクステンションまで★ アミノ酸・コラーゲンを配合した上質なカラー&パーマ、デジタルパーマや縮毛矯正も髪質を活かしてやさしいオリジナル配合で施術してくれる♪ 予約制で待ち時間なく施術を受けられます★ (時間変更・キャンセルなどはお早めにサロンにご連絡ください) 予約優先制なので待ち時間もなく、アンティーク調で落ち着いた雰囲気のサロン☆★ 

関連記事

Comment





Comment