Sep 12, 2019

初めての足裏診断足揉みケア、マッサージによる感想と効果とは


スポンサーリンク

熊本美容室ココティエにて、髪と一緒に足裏診断リフレクソロジー揉みほぐしも施術させていただいてます

ココティエ、足裏診断付き 足裏もみほぐし 始めました★

はじめまして~足管理アドバイザーの~

初めての足裏診断足揉みケア、マッサージを受けていただきましたY様(^^)

ありがとうございました(^-^)

 

Yさんは、元々体は固いそうですが

体を使うお仕事ということで、

綺麗な筋肉の美脚でした(^^

そして、さすが変化に敏感(^^♪

 

マッサージ後はふくらはぎや足首が細くなった変化にビックリ(^^)でしたね

他にはこんな感想いただきました!!

 

☆足裏の厚みが変わった!!
  (老廃物が足裏にたまってた厚みをお取りしました♪)

☆肩も軽くなった
 (外側に重心かかってるので肩の反射区にも角質が。しっかり流しました)

☆姿勢の改善 
 (普通に立ってるだけなのに、いつもより真っ直ぐ背筋が延びてる!!足裏のアーチが一時的に整う為、正しい重心になります)

☆目がパッチリ、お顔スッキリ!!
(足裏を揉みほぐすことで全身の血行促進。顔までリフトアップ!!特に目に繋がる部分がゴリゴリしてたからしっかり流しました!!)

 

Y様の場合はまず過去の怪我もあるせいか足の長さ違いますね(;o;)

 

これって、ほっとくと…

 

骨盤やその上にある脊柱に、ズレが出てきちゃいます、

左右のバランスが崩れ、肩凝り頭痛にまでなることもあるので、

足のアーチを整えてこれからの変化を見させていただたきたいと思ってます♪

親指が上向きなところと、その他の指は曲がったままの癖がついてしまうハンマートゥも治していきたいですね♪

そして、Yさんは扁平足とがあることもあり、

頭痛もあるそうです(;_;)

まさか頭痛の、原因があしになるとは……!!!

 

消化器系が弱いというところも
ズボシ・・・・・

ビックリでしたね(*_*)

今日は掃いた後に、ちゃんと紐も締め直されてバッチリでしたね(^-^)v

扁平足のかたは特に!!ゆるゆるの靴はダメですよ~~。

お若いのに、膝も痛みが感じられるそうなので、正しい歩き方もお話しました(^-^)

なかなかすぐには慣れない歩き方も

いつでもレッスンします♪

足から見る体の特徴や体質のこと。

そして大切さに共感していただけて嬉しかったです~~(^^)

私たちが勉強するセミナーにも行きたいとのお声いただいて

一般の方でも参加出来るセミナーもご案内してます。

 

次は11月です。しっかりとしたウォーキングレッスンも付いてます。

まだお試しでない方、
足診断付きリフレクソロジー(^-^)
お待ちしております♪

 

ココティエの公式LINE@→ @vgo2615v でも、ご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

image

COCOTIER【ココティエ】  

tel: 096-345-2626

 

p6183568

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 1F

日本で最初のスクランブル交差点!?

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14 地図 ↓

熊本県熊本市中央区子飼本町7-14
スポンサーリンク

ホットペッパービューティー ← ネット予約はこちらからも☆

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
cocotier 【ココティエ】

cocotier 【ココティエ】

子飼交差点♪ココティエ♪初めてのカラーリング・パーマも上質で丁寧な施術で安心♪★店舗裏に駐車場4台★ ヘアー・ヘッドスパ・アレンジ・まつ毛エクステンションまで★ アミノ酸・コラーゲンを配合した上質なカラー&パーマ、デジタルパーマや縮毛矯正も髪質を活かしてやさしいオリジナル配合で施術してくれる♪ 予約制で待ち時間なく施術を受けられます★ (時間変更・キャンセルなどはお早めにサロンにご連絡ください) 予約優先制なので待ち時間もなく、アンティーク調で落ち着いた雰囲気のサロン☆★ 

関連記事

Comment





Comment